起業を目指す方にとって、手続きの煩雑さや法的要件の認識は大きな課題となります。起業手続き代行サービスは、そんな課題を解決し、スムーズなスタートを支援するためのサービスです。
サービス内容
- 法人設立手続き
- 会社設立(株式会社、合同会社)の登記手続き代行
- 確定款作成(電子定款対応)
- 公証人役場での認証手続き - 事業開始届・税務関連手続き
- 税務署への届出書類の作成
- 許可申請
- 飲食業、美容業、建設業など、業種に応じた必要な許可の取得サポート - 補助金・助成金申請支援
-小規模事業者持続化補助金や創業支援助成金の申請サポート
-申請書類の作成 - Webサイト・ロゴ作成
- 起業後すぐに活用できるホームページ制作
- 名刺やチラシのデザイン、ロゴ作成 - その他のサポート
- 銀行口座開設や融資申請のアドバイス
サービスの特徴
- スピーディーな対応:複雑な手続きを迅速かつ正確に対応します。
- 専門知識の活用:行政書士としての法の知識を活かし、安心なサポートを提供します。
- 個別対応:お客様の事業内容や状況に応じた対応
- IT対応:電子定款やオンラインでの手続き対応でコスト削減も実現。
料金プラン
- 法人設立サポートパック:50,000円~
(定款作成、登記手続き代行、設立後に必要な届出サポート) - 補助金・助成金申請サポート:30,000円~
- 許可申請サポート:50,000円~(業種により変動)
- Webサイト作成パック:80,000円~
※料金は事業内容や必要な手続きに応じて異なります。詳細はお問い合わせください。
こんな方におすすめ
- 起業を考えているが、手続きが分からず不安
- 時間をかけずに、手続きを専門家にお任せしたい
- 補助金や助成金を活用したいが申請に手間がかかる
- 起業後の集客やPRにすぐ活用できるツールを準備したい
お問い合わせ方法
お気軽にお問い合わせください
無料相談をおこなっております。下記よりお問い合わせください。
あなたの夢を形にするお手伝いをいたします!